コモンシンク

デザイン、政治、経済、文化、歴史、科学、芸能、スポーツ、動物、植物、自然、宇宙、ライフハックから面白いニュース、為になる情報などを画像、動画などを交えて毎日更新!vipper、2ch、2ちゃんねるまとめ、ニュース全般、海外ニュース、とにかく気になる面白いニュースを!
最新記事
RSS速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神奈川】海水浴中に強姦、海自隊員を逮捕 由比ヶ浜

 神奈川県の由比ヶ浜で3日、海水浴に来ていた女性を強姦したとして、
海上自衛隊に所属する2等海士が逮捕された。
 逮捕されたのは海上自衛隊横須賀教育隊の2等海士(18)。
警察の調べによると、2等海士は3日午後1時20分頃、
鎌倉市の由比ヶ浜で海水浴中だった女性(21)を強姦した疑いが持たれている。
2等海士は友人と浮輪で遊んでいた女性に声をかけ、
無視されると無理やり沖合に連れて行き、犯行に及んだという。
 2等海士はビールなどアルコールも飲んでいて、調べに対し
「声をかけているうちにやりたくなった」などと供述し、容疑を認めているという。

動画有り
http://news24.jp/nnn/news89085162.html

動画あり?おいw

沖合の一体どこで…?海中ってことか?

親が金積んで告訴取り下げ、不起訴処分で依願退職

ほんとだ、なんでホイホイ 沖合いまでついて行ったんだろうね? 合意なんかな?

>>301
浮き輪掴まれてグイグイ引っ張られてったんだろ。
女が、足がつかないところでガタイの良い男に抵抗できるわけが無い。

海自が海猿人気に嫉妬
俺が本当の海猿だ!
逮捕

1年目とか外出するときはセーラー服着ろって言われてるけど、海なら脱いじゃうしなぁ
脱いでも自衛隊と分かるようにしておかないと駄目なんじゃないの?

ネトウヨの擁護は意味わからん

リアル太陽の季節

これぞまさしく、日本泳法、立泳ぎ

泳ぎながら強姦って海豚かこいつ

しっかし、警察官と言い、自衛隊といい、柔道選手といい

体育会系の強姦率、半端ないなw

底辺入隊にまともなヤツは少ない

未成年で飲酒の時点でアウトなのに強姦とか

よくいるよな

「公務員の給料下げろ、警察、自衛官、消防は除け」って言う奴

公務員の中で一番腐ってるんのがこいつらなんだがwww

>>377
実態を見るとね
外に出てない分恐ろしく程度の低いのがいる
公務員人気で持ち上げられてはいるが
飼い犬人生だからな

【ネット上】

「何してんだよ!」「大丈夫?」

 被害者「はい(涙)」 

「あっちいけ!」 筋肉ダルマ「チッ!うっぜなーぁ畜生」


【リアルな現場】

「あ…じょ女性に…乱暴は」

筋肉ダルマ「あ?何?(怒)なんかよう?」「おおぅ!?」


「…すいませんでした」

軍人に兵器会社で働く奴にロクな奴はいない

あっさりしてんな
かなり凶悪な内容だと思うけど

こんなもんだからね
戦地で何があったかなんてお察しだよ

自衛隊でちゃんと休日の過ごし方も教育しろよw

>>581
びっくりするくらいやってるわw
この時期なら4月入隊前期教育の真っ只中
毎日の行動予定とか金銭計画とか
今回の事案でこの教育隊の休暇や外出はほぼ絶望的に厳しくなる

>>589
じゃあこいつはなんで18歳で海なんかにいたんだw
ゲームオタクのほうがまだましだなw

>>612
こいつが海に志願した理由なんか知らんがなw
女が欲しけりゃ陸の通信か衛生にしときゃ良いものを……
自衛隊入隊オタは結構多いよ
ドライに割りきれるオタは営内生活に適応性高い
勿論、コミュとれなさすぎてハブられるけど
割りきりが行ききってて、それすら気にしないオタ最強

なんで名前ださないの?

少年法に守られた未成年はやりたい放題だな

海水浴場で欲情かよ

>>738

だからけむたがれるんだよ

関連記事
[ 2014/08/04 13:14 ] ニュース | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
免責事項
Fiber Optics

掲載されている情報、データなどに誤り、問題があった場合による損害、リンク先で起こったトラブルなどにつきまして当サイトは責任を追いかねますのでご了承ください。

尚、掲載されている記事・画像等に関して何か問題がありましたら下欄のメールフォームよりご連絡ください。

最近、コメント欄に誹謗中傷・違法と思われる書き込みが頻発しています。あまりに悪質なもの・事件性がある場合は、アクセス情報を元に適正な対応をせざるを得なくなりますのでご遠慮ください。

弊サイト RSS
Fiber Optics
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



