コモンシンク

デザイン、政治、経済、文化、歴史、科学、芸能、スポーツ、動物、植物、自然、宇宙、ライフハックから面白いニュース、為になる情報などを画像、動画などを交えて毎日更新!vipper、2ch、2ちゃんねるまとめ、ニュース全般、海外ニュース、とにかく気になる面白いニュースを!
最新記事
RSS速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩村文夏都議に「早く結婚すればいい」とヤジを飛ばしたのは自民党の鈴木章浩都議(51)であることが判明!否定してたくせにw

http://www.asahi.com/articles/ASG6R4CRBG6RUTIL02C.html?iref=com_alist_6_01
東京都議会で晩婚化対策を質問していた塩村文夏(あやか)都議(35)が
「自分が早く結婚すればいいじゃないか」とヤジを浴びた問題で、
自民党の鈴木章浩都議(51)が23日、自身の発言だったと認めた。
吉原修幹事長は「ご迷惑をおかけしました」と謝罪。鈴木都議は会派離脱を申し出た。

とりあえずもっと罪が重いであろう「産めないのか?」は自分じゃないと否定するためだよ

から騒ぎに出てた時にはお下劣なこと言ってたよなこの塩村とかいう都議

画像欲しい

e0dbf022_s.jpg

>>3の映像を見たとき誰もが突っ込んだだろうな「お前やああああああ!」

>>3
やっぱ犯人てインタビュー受けちゃうんだなw

>>3
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな美人に野次るのは罪なんですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

嘘なんて誰でもつくよ
こいつはウソをついてはいけない立場なのに嘘をついた
だからこんなに批判される
あの>>3のインタビューの時点で私ですよと認めればこんな騒ぎにはならなかった

>>237
認めてもクビだろww

謝罪の必要性が分からない
晩婚が問題なら早く結婚すればいいって当然の話じゃないか?

どうせなら自分の正当性を訴えればよかったのに
>>4みたいなのが次の選挙で投票してくれるじゃん
自民にいられなくなっても石原新党あたりが拾ってくれるだろ

尚、産めないのか?発言は自分じゃないと否定してる

>>8
他の都議まで道ずれにする気かww

あんだけはっきり声が録音されてるのに最初はシラを切ってたのが笑えるわ
ばれないとでも思ってんのかよ
小学生レベルだろw

自分の言ったことが後々どう自分に降りかかってくるかも考えられずに
その場のノリでこういうこという奴が議員になれるんですぜ?
女議員の経歴もたいがい怪しいけどまったく議員先生みたいな連中にヘイコラだけはしたくねーな

忘れてはいけないのは野次を飛ばした議員もこの塩村という女性議員も
どっちとも選んだのは都民であるという事実

ニュー速の自民工作員はやくこいよ
くだらねえスレは粘着して立てるくせに都合が悪いことにはだんまりか?w

安倍叩かれると高速で湧くのにな

もうクビにしろ
今後ヤジ自体を取り締まれ
あんなのがあったほうが良い時なんてない

>>51
ホントこれ
ヤジの意味がわからん
なんか良い方に動くことなーだろ

自民党(笑)

石原新党に入れてもらえwwwwww

子供が好きな子をいじめる感じかな好きだったんだろ

CNNでもこの問題大特集するらしいぞ

10年前に海外視察報告書で大学教授の論文から無断盗用し問題になったのが鈴木

65d85037-s_s.jpg
よくカメラの前で否定できるよなwwwwこれだから自民党議員は信用できないんだよなwwwww

石原の金目謝罪行脚有耶無耶にしないといけないからこいつ生贄になったんちゃう

鈴木議員は女性の働きやすい職場の実現を目指してたそうだけどそれがこのヤジですか

>>164
選挙公約もウソなんじゃないのw

この幹事長もトボケた顔しとる

女→男
ハゲはセクハラになりますか

>>214
セクハラというか中傷だから訴えたら普通に勝てる

>>214
なるだろ
お国によってはハゲは性のシンボルだから悪口にならないかもしれないが日本ではNGだろう

嘘ついても勝てばいいって典型的なネトウヨの発想だな

結婚してくれ!
だったら笑い話になってた

>>250
それはセンスいい野次

ひるおびのなんとかっていう弁護士が正論いってたよな
国益に反するからこんな話内輪で処理しとけよって

わざわざついったで拡散してなにがたのしいのやら

>>257
中継してる議会での発言だぞ
国益に反するなら言うなよ

塩ちゃんメシウマだろうなw
男も世の中も私にひれ伏すのよ!って気持ちいいだろうなw

そろそろあらゆる野次を禁止にした方がいいと思うんだ
子供の教育に良くない

ニコ生で15時から会見生中継だな

>>332
URLはって

bb2aaee4_s.jpg
こんな女だけどな

>>983
今週のヤンタンでさんまは話題にするかな?w

関連記事
[ 2014/06/24 14:07 ] 社会・法律 | TrackBack(0) | Comment(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 11:45 ] [ 編集 ]
マスコミが煽りまくってるだけのどうでもいい一件、どういう意図の発言だったのかも発言者にしかわからないし結局音声分析とかもクサ_イし政治に政治に集中しろ
[ 2014/07/25 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
免責事項
Fiber Optics

掲載されている情報、データなどに誤り、問題があった場合による損害、リンク先で起こったトラブルなどにつきまして当サイトは責任を追いかねますのでご了承ください。

尚、掲載されている記事・画像等に関して何か問題がありましたら下欄のメールフォームよりご連絡ください。

最近、コメント欄に誹謗中傷・違法と思われる書き込みが頻発しています。あまりに悪質なもの・事件性がある場合は、アクセス情報を元に適正な対応をせざるを得なくなりますのでご遠慮ください。

弊サイト RSS
Fiber Optics
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



