コモンシンク

デザイン、政治、経済、文化、歴史、科学、芸能、スポーツ、動物、植物、自然、宇宙、ライフハックから面白いニュース、為になる情報などを画像、動画などを交えて毎日更新!vipper、2ch、2ちゃんねるまとめ、ニュース全般、海外ニュース、とにかく気になる面白いニュースを!
最新記事
RSS速報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

与沢翼、秒速で破産

sssp://img.2ch.sc/ico/kita1.gif
『ご報告』

皆様、こんにちは。
与沢翼です。
最近フェイスブックを更新しておりませんでした。
その事情を、お伝えしなければならなくなりましたので、ここにご報告致します。
何もご存知ない方は、驚かれることと思います。
ご容赦下さい。
誠に愚かすぎて、弁明の余地もない状況です。

【概略】
2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに
2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、
並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。
また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、返済余力が今後生じないと判断し、
月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(六本木4-1-4)を
4月30日付けで退去致します。
今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、FASともどもグループ全体の再建を図っていきます。
なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、
少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。
滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。

以下言い訳
https://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

ワロタ

秒速で2億使う男

終わったな

誰?

税金払ってなかったんかよw

秒速じゃなくて秒殺じゃないの

おい、おまえら嫉妬するなよ


嫉妬するなよ

よく分らんけどアレほど儲かってたって言ってたのに
そんな簡単にスッカラカンになるものなのか

ウシジマくんタイムリーだなw
まあ元々漫画内でも同じような展開になるだろしな

>また、弊社グループの役員に、自分も投資をしているからということで紹介された月利5~10%という海外FXに、香港にまで行って1月上旬に投資をしたところ、1月末ごろには利益が出るどころか1か月で元本の90%を失ったと言われ、多大な損害を出してしまいました。


腹イタイww

人生一回かぎりだからな
これぐらい無茶苦茶やりゃ満足だろ

金なんかとっくに他所に移してあとは豪遊だろ
残ったのは騙された惰弱だけでSNSでネットビジネスやってますとか言いつつ必死に友達作り

>>324
国税はそんなに甘くない
この国で一番怖いのは警察でも公安でも自衛隊でもない、国税だw
従業員に給与未払いがあっても優先順位が上なのが税金だ

>>332
なるほど
どんだけお上にコネ作ってもウシジマよりキッチリ取り立てられるのか

youtubeのセミナーみたことあるけど、間違ったことはいってない
これからワーキングプアや格差が広がるのはたしか
何かお金になる仕組みを持たないと、負のサイクルから抜け出せない

>>431
たしかにこいつはバカなリーマンよりは勉強してるし正論言ってたな
ただ、遅かれ早かれこうなるのも見えてた

まさに半沢直樹の国税局みたいな奴との戦争があるわけだ

>>494
よろしくね(ハート

フェイスブックのコメント凄くね?w
罵詈雑言並んでるかと思ったらカッコイイとかこれからだよ!とかww
ズッコケたわ

>>582
一応実名ツールだからお上品にしてんだろ
励ましコメント入れた奴も、実はここでプギャーしてるかもしれん

また本を出す布石ですね。
今度は秒速3億とかですか?

国税って黒崎さんのイメージだったけど、やっぱりえぐいな。

秒速どうのこうのと言うより、100グラムあたりいくらって見た目だな

資産隠しだって人がいるけど、税金払わないで飛べるの?

こいつダイエットして次は美容系でせめてくきそうだな

わかってないやつ多いから言っとくが、税金は利益の55%取られるけど残り45%以上を
使っちゃっただけの話。よくあることだ。
たぶん株やFXでもかなり損したんだろう。

麻布税務署と国税なめんなよ。

散財したことにしてカネ隠すのは常套手段だけど
当然カネの動き追いかけるだろうなあ

ロールスなんかも経費扱いだったのが否認されたのかもしれないなw

ハンターハンターで見たことある

>>796
体の中に蛭を飼ってるやつ?

売上はいいから利益のこと話せよ
騙されるバカが多いわけだな

まあでも広告会社に払うくらいなら自らに注いだほうがいろいろ得だよね
やってることは詐欺スレスレだけど、意外と合理的な商売な気がしてきたw

金持ちは2種類
積極的金持ち・・・金持ちであることをひけらかし近寄ってきた
         人相手に商売する
         
消極的金持ち・・・金持ちである事をひたすら隠しとにかく金を
         使わず倹約する
       

秒速で1億円稼げる奴が1億2億の税金で倒産すんの?

黒字だからここまで法人税かかってたんでしょ

こいつの塾入るために会社やめた奴もいるはずだぞ
これからどうするんだろな

税金で資金ショートとか馬鹿だろ(´・ω・`)

いつも思うんだけど
この手の金持ちって、一生遊べる分3億くらい?稼いだら
もう仕事や投資やめて引退生活満喫すればいいのに
なんでハイリスクなこと続けてしまうんだろう
勝ち逃げできたろうに。

>>887
そりゃ1億貯めたら2億
2億貯めたら5億
5億貯めたら10億
幾らでも貯めたくなるものだからさ

おまえらも税金払ってねえだろwwww
なにエラそうに言ってんだよw

>>892 払ってないんじゃなくて払わなくていい(´・ω・`)

これってホントのことなのかな?
儲けたという話と同じで
大損したという話だって
検証出来ないのは同じでは?

もう、表に出る必要が無くなったって事だろうな。
集金の仕組みは壊れてないし~

>>891
でも自分が実際にそんだけ稼いでみないと、ホントにそうなのか言えないよね

ウシジマ君のストーリーが変わるなw

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
免責事項
Fiber Optics

掲載されている情報、データなどに誤り、問題があった場合による損害、リンク先で起こったトラブルなどにつきまして当サイトは責任を追いかねますのでご了承ください。

尚、掲載されている記事・画像等に関して何か問題がありましたら下欄のメールフォームよりご連絡ください。

最近、コメント欄に誹謗中傷・違法と思われる書き込みが頻発しています。あまりに悪質なもの・事件性がある場合は、アクセス情報を元に適正な対応をせざるを得なくなりますのでご遠慮ください。

弊サイト RSS
Fiber Optics
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



